鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

検査

5月26日

 

過去投稿数が

4444

と表示されていました

長い事書いているんだな

最初は

Yahoo!ブログ

から

ここに異動

ここで読んでくれている人は

ほとんど

いないけど

 

来院数は、こんなものでしょうか

本当にこんなもの…

今月の売上は

ダメだね

完全に

足の痛みは

多少

引いてきました

このままなくなれば

いいのにね

もう今月も

終りにかかっています

退屈な

月でした

患者様と

話をしていると

身内に

コロナにかかって

意識不明の方が

いるとか

本人も

PCR検査

したようです

自費で

3万4千円

という事

しかし

病院によって

値段は

全然違い

安いところは

4000円

という事

個人院が

安いと言っていました

しかし

このコロナ騒動は

どこまで

行くのかな

今年いっぱいは

まだまだ

続きますよね

と思った瞬間

終わったりして

 

さぁ~~

税理士の面談です

足の痛みがなくなればいいな

がんばります!!