鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

11月27日

 

雨が降るのかな

久しぶりに

昼ごはんを外食にしようと

思ったのにな

 

来院数は、少な目でした

一日中

落ち着いた

日でした

事務仕事は

別事業の

暇な女の子が

手伝ってくれたので

終わりました

その子が

来年から

独立をするので

人を募集したいのですが

一年間

求人を出していても

来なかったので

どうしようかと

悩み中…

SNSを使って

求人募集したことあるけど

効果は

無かったし

某媒体のネット求人

効果はなかったし

何かいい方法はない物かな

個人事業主

歩合6割なので

かなり条件は

いいのだけど

 

さぁ~~

レセです

税理士の面談です

がんばります!!