鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

12月14日

 

何でも

調子乗ったらダメだよね

いつまでも

いいことが

続くわけない

 

来院数は、少な目です

上がりませんね

金曜日

だったのにな

忘年会

多かったのかな

あらゆることを

考えて

行かないと

ダメですよね

しかし

最近

モノが壊れる

そんな時期なのかな

なので

直せるものは

直す

部品は

大体ネットで

購入できる

商品さえくれば

どうにかなる

失敗の物

買う時もあるけど

それはそれで

勉強になる

失敗は

成功の基

とはならないけど

経験値は上がる

それだけ

 

さぁ~~

スタッフ-1人

夜は呑み会です

がんばります!!