鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

12月4日

 

寒いです

スマホ持ちながらの

散歩は

つらくなってきた

首もしんどい

 

来院数は、暇ですね

暇になれてきたら

ダメです

午後からは

ある所へ

お出かけ

面倒ですが

行かないと

再度

という事に

なりかねないので

行ってきますよ

面倒ですが

別事業の方の

求人募集は

1人

募集が

来たみたいです

ネットなので

mailが

入ってきていました

これから確認を

しようと思います

求人募集は

どんな人が

来るのか分からないので

いつも

楽しみです

特に女性は

難しい…

レセは

全部終わりました

忘年会の

予約も

全部終わりました

 

さぁ~~

首が痛いです

寝ている時に痛めている

がんばります!!