鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

12月21日

 

晩御飯を

食べ過ぎている感じ

また

太ってきたかも

冬は

取り込んでしまう

 

来院数は、こんなものでしょうか

もっと

来てほしい

仕事

ドンドンしたい

これだけの思い

そうすれば

給料も上がるはず

しかし

保険の

方は

いろいろと

手厳しいね

送付だけではなく

電話までとは

三ヶ月前の

話を

覚えている

人は少なく

突然の

電話で

不信感を

抱く人も

マイナスしかない

厳しいよね

どこもそうかもしれないけど

それを

改革していかないとね

0

からの

スタート

なんて無理だし

今あるベースで

やるしかない

 

さぁ~~

夜はどこに行こうかな

いいところないかな

がんばります!!