鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

体制

2月1日

 

もう二月ですか

早いものです

我慢しながら

やるしかないね

 

来院数は、もう少しでしたね

貪欲に

貪欲に

行くだけ

1でも

増やせるように

別事業の方の

体制を

整える

為に

いろいろと

投資

集客

と励んでいますよ

アレが

ダメなら

コレ

がある

といろいろ

見つけています

もうやるしかない

ですからね!

やります

最後が

どうであれ

やるしかない

資金がなくなったら

ゲームオーバー

資金が増えれば

ウイン

要は

稼いだもの勝ち

という事だ

方法手段は

選ばない

 

さぁ~~

土曜日です

沢山きたらいいな

がんばります!!