鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

提案

1月31日

 

昨日は

ある二人と呑んで

調子乗ったな

呑んだら悪い癖

うち一人は

世界に出る人

 

来院数は、ダウンでした

最近調子が良かったが

やはり

ガクッと

来ましたね

流れですね

しかし

諦めない

もっと上がるはず

上がらないとダメ

分院の方へ

課題を

出しました

分院長

が持ってきた

提案は

今あるものを

改善しただけで

需要があるかどうか

わからないため

自分が

やってもらいたい

事を

紙に

適当に書いて

わたした

この紙が

に変わる事を

念じて

一か月早いな

酔った勢いは

大概

よくない

 

さぁ~~

レセです

やる事たくさん

がんばります!!