鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

発生

2月10日

 

嫁が起こしに来る

目覚ましが

なっていない

よく見ると

オフになっている

 

来院数は、こんなものでしょうか

スタッフが

-2人

だったので受付を

頼んでいて

正解だった

時給が

発生するので

損になるが

これは仕方ない

一日

1人

以上の休み

認めない

事になっているのだが

わかってくれていない

別事業の方は

業務委託

だからか

なかなか

こちら側の

意見を

取り入れてくれない

仕事量なんて

変わんらないのに

座っているだけで

お金が

入ってくると

思っているのかな

人間動かすの

大変

機械は

簡単

 

さぁ~~

明日は休みです

コツコツといろいろやろうかな

がんばります!!