鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

断念

8月7日

 

涼しいと思ったら

台風ですか

いやですね

台風

何も起こらなければ

良いですけど

 

来院数は、暇です

本当に

暇です

これからどうなるのかな

考えることも

あれです

ハガキを

出そうと思いましたが

前回だして

たいして

効果がないことに

気が付き

断念

仕方がない

コツコツと

上げていくしかないようです

来週は

休みだらけ

と言ってもする事が

無いので

多分

ここにきて

片手間に

仕事

副業を

している事でしょうか

時間

つぶしに

なって

良いですけど

本業がね

いつになれば

戻るのだろうか

戻らないかな

スタッフは

いろいろと

考えながら

行動を

しているみたいです

 

さぁ~~

土曜日です

体力のなさを感じています

がんばります!!