鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

反省

10月10日

 

なんだか

なんとも言えない気分

たまに

自分が

これだ

と思っていくと

違う方向に

行ってしまう

いつもなら

同じ方向行くのに

なんででしょうか

気持ちの問題ではなく

頭の

感情の問題なんだろうな

難しいな

 

来院数は、少ないです

病欠が

なくなり

今日から

スタッフが

まともに来ます

受付は

まだ

休みだった

しかし

先週は

いろいろと

ありました

週末には

驚きの

何もしてなかったということが

明るみになって

自分は

何もやっていなかったんだなと

反省

そして

かなり

損をしていたということもわかり

反省

無駄使いばかり

しているわ

 

さぁ~~

またバイト始めるかな

コツコツが一番たまる

がんばります!!