鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

準備

2月22日

 

明日行われる

予定だった

ラソン大会

中止となり

暇となりました

 

来院数は、こんなものでしょうか

もう少しです

毎回ですが

もう少しです

足の痛みが

あったので

ラソン大会が

中止になってくれたことは

少し

ありがたいような気も

来年は

準備満タンで

行きたいと思います

予約制と

患者様を順番で回す

方法を

取り入れ

ごった返すことは

少なくは

なりましたが

未だに

意味の分からない

事を

いう

スタッフも…

理解していないというより

自分を

いかに有利にしようという

思惑が

見られます

予約が

埋まれば

一日

何も考えなくて

良いのに

余計な事ばかり

考えている

進歩のなさ

 

さぁ~~

雨が降ります

連休どこかにいこうかな

がんばります!!