鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

今後

3月30日

 

昨日から

嫁子供は

広島へお出かけ

一泊してくるということ

しかしコロナ

やばいな

 

来院数は、こんなものでしょうか

最初は

終わったな

と思っていましたが

最後には

何とか

来てくれました

今日は

店舗を間借りさせている

方と

よくない話をします

理由は

金払いが

悪いから

毎月

利用料という事で

一定額

もらっています

が、そのお金が

全く定期的に

入ってこない…

さすがに

こちらも

限界来たので

話をしようかなと

利用額は

そこら辺の

家賃より

かなり安く

電気代を

折半しているだけ

後は

自由に

使ってもらっています

店舗を作るときには

こちらが

全部負担を

しています

数か月遅れで

入金は

してくるのですが

今後が

怖く

飛ばれることは

無いと思うが

なんとなく

自分の中で

よくないなと

思い始めて

この決断に

 

さぁ~~

少し寒いです

もう月末か

がんばります!!