鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

景気

3月28日

 

イギリスの首相が

コロナ

に感染か…

日本の首相は

大丈夫か…

感染したら

どうなるんだろうか?

怖いな

 

来院数は、驚くべき暇さでした

朝は見たこともない数字

雨が

作用したのか

夕方は

少しの時間

パタパタ

したので

少し回復はしたが

何なんだ

良い感じだったが

まだまだ

安定感は

全くなし

不安定感しかない

今後の事を

考えて

協力店(場所貸し)

の人と

話をする

折り合いが付けば

出ていってもらう

理由としては

毎月一定額を

納めてもらっているが

もう数年も

決まった日に

支払いがない

10万程度が

コンスタントに

払えないのって

問題があるかな

それに加えて

店舗に

よくわからない人が

来る

金の

回収に

来ているのか?

何かわからないけど

よくわからないのが

いやだ

十分な理由だと思う

景気の悪い今

何かを

変えなければ

いけないと思う

風を

吹かさないと

 

さぁ~~

土曜日どれだけ来てくれるかな

夜はパーティーです

がんばります!!