鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

成果

1月22日

 

雨です

眼の調子が悪い

眼が痒い

結膜炎?

それとも

別の物

 

来院数は、少ないです

ドンドン

平均値が

下がっています

試行錯誤

ホームページを

作り直し

人に意見を聞いているが

人それぞれなんだなと

改めて思う

作成会社が

沢山あるのもわかる

センスなんだなと

見よう見まねで

やっているけど

なかなか

成果が出ない

成果が出るまで続ける

やり続ける

下手は下手なりに

やるしかないので

気が付けば

もうこんな日付

全くどうなっているのか

金が入ってこない

もう止められてしまったのか

それなら終わったな

現金商売に

変えていくのは

大変

安いから来ていた人

気軽だから来ていた人

そんな人は

来なくなる

というか

来なくなった

どうなるのかな

 

さぁ~~

雨で今日も暇かな

作成を続ける

がんばります!!