鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

確保

4月6日

 

昨日は

花見日和でしたね

散歩道でも

綺麗に

桜咲いていました

風はありましたが

気持ちの良い

一日でしたね

 

来院数は、なんとかんとかでした

しかし

いろんな所に

影響が

出てきています

知り合いのお店も

この一週間

閉めるそうです

暇だからというよりは

感染源を

少しでも

減らすため

という意味合いらしいです

後、

家族が

介護関係の仕事を

しているのも

理由だそうです

しかし

近所の

デリバリーのお店は

忙しくしている

みたいですね

バイトが確保

出来ないので

動きはいつもと

そんなに変わらないとか

いろんな所で

いろんな悩みがありますね

うちも

暇が続き

もうどうしようも

ありません

閉めるというより

倒産

の方が

早いかも

何か助成金

出ませんかね

うちみたいなところも

沢山あるでしょうね

今まで数来ていた分

減少の数も

大きいです

 

さぁ~~

今日から家にまっすぐ帰ります

来院数が上がって欲しい

がんばります!!