鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

そんな時

5月30日

蒸し暑い
院内はクーラー
かけ始めました
クーラー+扇風機

来院数は、こんなものでしょうか
朝は
暇です
患者様の入れ替わり時期でしょうか
今まで
コンスタントに
来院していた
患者様が
少なくなって
きました
どこでもあると
思いますが
何かが変わるとき
ありますよね
そんな時には
気を引き締めて
やらないと
コケるときが
ありますよね
実際にありました
好調の時
低調の時
あります
うちは今
低調時
ですね
コケないように

さぁ~~
今日は暇そうだ
レセも結構進んだし
がんばります!!