鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

家族

4月21日

 

朝から

花粉症

鼻水が

止まりません

夜は肘のだるさで

寝れません

 

来院数は、すこぶる暇です

朝は

終わっています

夜は

どうにか持ち直します

どうなっているのかな

夜は

いいのですが

ゴールデンウィーク

店を

開けます

スタッフは

一人だけ

出るという事になって

いますが

他のスタッフは

わかりません

どうしようか

迷っているのでしょうが

これが

どういう状況なのか

わかっていないようです

子供が

居てるから

なんて

この時期

言い訳にしかなりません

他の

会社を

みれば

わかります

家族は

大事かもしれませんが

収入を

守るために

働いています

うちは

完全歩合制なので

働いた分だけだします

働かないと

金はありません

 

さぁ~~

事務作業をしていきます

これからどうなるのかな

がんばります!!