鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

本音

4月23日

 

晴れですが

花粉症が

辛い

風邪ひいているのかな

勘違いされそうで

怖い

 

来院数は、とうとう割ってしまいました

最悪な

数字を

割りました

完全に

赤字に

なります

どうにかして

これを

回避しなければ

と言っても

どうにもなりません

昨日は

早く終わったので

近くの

お店に

行きました

近況報告を

兼ねて

行ったのですが

自分がランチから含めて

初めてのお客

だとか…

テイクアウトの

準備は

していましたが

売上は

少なそうです

元々は

農家なので

いろんな仕事が

出来るから

良いよ

なんて

行っていましたが

本音は

どうなのでしょうか

うちの本音は

もうしんどい

 

さぁ~~

レセです

回復してくれ

がんばります!!