鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

大家

11月7日

 

食べすぎなんだろうな

満腹感が

すごい

食べる量を

間違ったかな

多分

間違った

 

来院数は、いい感じです

このまま

上がっていけば

良いかなと

思います

分院は

大丈夫かな

分院の

家賃を

下げてもらっていますが

昨日

大家さんから

電話が

景気の方は回復しましたか

と。。。

回復も何も

悪くなる一方です

とは言えませんが

来月から

家賃を

戻さないと

いけませんね

仕方ないです

借りているところなので

分院の

売上を

上げていかないことには

やってはいけません

新しい事を

やるにあたって

一個

アイテムを

購入

と言っても

3000円しないもの

これがあるだけで

かなり

作りやすくなった

来週の半ば

アレが終わったら

やろうかな

練習兼ねて

材料を手に入れて

肩凝るけど

面白い

 

さぁ~~

趣味を仕事にするのは面白い

それがお金になるのでね

がんばります!!