鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

休眠

6月17日

 

暑いなぁ

やはり

夜は

目が覚める

朝はつらい

 

来院数は、いい感じでした

もう少しというところ

このまま上げて欲しい

7月に入ったら

DM

を送ります

かもめーる

出ましたので

かなり来ていない人がいるので

休眠患者

起こしたいと思います

ソロソロ

仕掛けても

良いかなと

追い出したおばさん

あることない事

言い始めた…

そんな話は

すぐに入ってくるもの

わからないのかな?

うちに来ている患者様は

その人と昔

働いていたことがあり

聞いてみると

関わり持たない方がいいですよ

の一言

かなり癖が

ある模様

当初は

そんなことなかったのに

何が原因でしょうかね

今になっては

関係ないので

しらんけど

会ったときに

いろいろ言ってやろう

 

さぁ~~

いろいろと出来上がってきました

あとは待つだけ

がんばります!!