鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

賄賂

7月2日

 

曇っているな

考えと

全く反対に

出来る技を

身につけたらしい

これも

能力かな

 

来院数は、少なかった

朝の

出が

かなり悪かった

数日調子が良かったので

気分良かったが

昨日は

完全に

気分悪かった

別事業の方は

クチコミを

増やす

という事を

始めました

スタッフは

なぜか

罪悪感がある感じ

そんなものは

存在しない

相手にも

利益があるもの

対価のあるものを

あたえれば

やってくれるはず

これを

プレゼントするから

書いてくださいね

その場で

プレゼントを

渡す

不当でなければ

受け取るでしょう

その後は

こちらが

言ったことを

実行してくれる

これが

世の中の仕組み

政治家がやると

賄賂

になるのかな

クチコミ件数が

500件以上

たった一年で

これは完全に

何かしているはず

しかし

その数字は

必ず

利益をもたらしている

やったもの勝なのですね

 

さぁ~~

プリンター壊れたので何もできない

明日には着くと思われる

がんばります!!