鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

更新

7月10日

 

雨ばかり

身体が

だるくなる

台風は

来ないのかね

来たら

大変そうだ

 

来院数は、平均は上がっているかな

安定感が

もう一つだが

悪くはない

と思う

思うだけかも

広告宣伝を

無料のサイト

使って更新をしている

効果のほどは

わからないが

数字は

上がっている

一体だれが

見ているのかな

今は

クチコミ

もあるけど

それに

ネット

を絡めてくる

二重扉

それが

開かないと

来院が

見こせない

情報の

世界ですね

夜呑みに行く時も

結局

人から聞いて

何らかのサイト

覗いているね

Google結構使うかも

MEO

大事だね

地図✙雰囲気

見るのは

一番早い

 

さぁ~~

作りたいものあるけど日曜日かな

帳簿始めるかな

がんばります!!