鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

半年

7月20日

 

蒸し暑いです

歩いて出勤していますが

さすがに

汗を

かきます

Tシャツ替えを

持ってきた方がいいな

 

来院数は、こんなものでしょうか

昔の土曜日は

最高

3桁

近くまで

いったこともあります

最低でも

70は

出ていましたが

今は…

当時から比べたら

スタッフ数も

少ないので

仕方ありませんが

勢いは

ありません

車が

一人で乗るのは

大きいために

昨日買い換えました

来るのが

1月

という事…

現時点での

下取り金額なので

良いですが

他のところで

買取していたら

おおよそ半年

車がない生活

でしたね

結果

ディーラーに

引き取ってもらい

良かったかも

下取りも

思った金額

まで行ったので

グレードも

上げました

納車まで

先が長いので

今の車

傷つけないように

しないといけませんね

新車はこれで

終りかな

 

さぁ~~

やる事がたくさんあります

看板作成しないといけません

がんばります!!