鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

意味

8月6日

 

昨日から

自宅に

犬が来ました

家族増えました

アレルギー体質の

自分には

どうかなと思いますが

 

来院数は、もう少しです

本当に

もう少しが来ない

しかし

これ以上

はキャパオーバー

にもなりかねない

難しいところ

そろそろ

大きな改革でも

起こしていかないと

また

なれ合いに

なってきているかも

仲がいいのは

良いが

良すぎるのも

どうかな

という感じ

ここは会社なので

売上を上げてもらわないと

意味がない

個人売り上げ

70%

も持っていく

人間は

意味がない

うちは

給料が

安い方ではないと思う

なので

自分の給料が

二か月間も

取れていない

どうしたものか

別事業の方は

自分が

流行らせたいものがあるので

SNS等使い

ガンガン

発信しています

でも

広告としては

機能を

していないだろうな

もっと

これでもか

というぐらいやらないと

記憶には残らない

 

さぁ~~

今週終りから夏休み

お盆は営業です

がんばります!!