鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

閲覧

8月5日

 

昨夜は

スタッフと

近所の居酒屋で

呑み

愚痴から改善策まで

話をしました

改革が必要と見た

 

来院数は、いい感じでした

そろそろ

夜のスタッフ数が

少なく

きつくなってきた

人を入れる

余裕はないので

どうするか

検討

時間短縮で

働いている

スタッフを

元の時間に

戻すことを

考えて

行かないと

ダメかな

一人だけ

優遇に

なっている感じは

ある

大失敗したことが

サイトに載せる

写真

間違ったものを

載せていて

そのサイトからの

お知らせで

気が付く

閲覧は10人ほど

スルーして

くれていればいいのだが

何件か

パスワードの

変更をしておく

メールアドレスは

変更が出来ないので

しかし

いつ間違って

載せてしまったんだろうか

 

さぁ~~

レセは終わりました

ちょっといろいろと考えようか

がんばります!!