鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

人員

8月13日

 

今日から

通常通りの

施術に

戻ります

世間一般の

お盆休み期間は

開けます

 

来院数は、最終日という事で多かった気がします

今日から

どのような動きになるのか

気になるところ

盆休みは

人が

あまり動かないかなと思い

営業を決めた

休みを

取っていたが外出しない

休みは

全く

する事が

無い

一日

椅子に座っているだけ

非常に

つまらない

休みでした

犬を飼い始めたので

それぐらいかな

楽しみなのは

本日から

いろいろと

人事的な事を

変えていきます

自分の

代わりを

本院に

置きました

分院は

人員を削減して

院長を

常に動かすように

しました

これが

ブラック

というなら

そうでないところに

行けばいいと思う

そんなに

世の中は

甘くない

出来ない人間は

ドンドン

機械に

仕事取られていくでしょう

出来なくなくても

取られていくでしょう

 

さぁ~~

今日も暑くなるのかな

休みの間電話がめちゃくちゃなっていました

がんばります!!