鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

無駄

8月14日

 

暑いです

すごく暑いです

コロナが

学校でのクラスタ

起こしています

二学期始めれるのか

 

来院数は、いい感じでした

これが

継続して

平均になればなと

いつも思いますが

そう簡単ではありません

SNS

使って

広告を

打ちまくっていますが

効果が

いまいち

わかりません

が、

やらないより

やっておかないと

いけませんね

Instagram

Twitter

Facebook

LINE

Google

誰かは

見ているはずです

印象付けの為には

一日

数回は

やらないといけません

ほっておいても

誰も来ません

なので

やるだけです

書類を

出し忘れて

無駄なお金を

払っていました

サッサと

書類起こして

提出します

年を取ってきたからか

毎朝出来ていたことが

出来なくなりました

まぁ、

仕方ないかな

 

さぁ~~

やる事がたくさんあります

売上を上げていかないとやばい

がんばります!!