鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

手腕

9月5日

 

台風は

九州に

被害をもたらしそうです

怖いですね

ここら辺は

大丈夫なのかな

 

来院数は、いい感じにはなっていると思います

本院は

このまま

上を目指していきたいですが

分院は

どうも

ダメそうです

いろいろと悩んでいますが

これから

どうしていこうかなと

思っています

分院を

閉院は出来ません

別事業が入っている

ので

しかし

このままだと売上が

減少して

スタッフの給料で

赤字が

でます

というか

出ています

家賃も諸経費も

あります

思い切って

別のスタッフを

導入して

見ようかなとも

考えています

6年間

やりましたが

今の分院長は

後に

開業をしたいと言っていたので

起用したのですが

ダメでした

個人でやり始めたら

力を

発揮するのか

わかりませんが

うちでは

力を発揮することは

出来なかったようです

自分の手腕の

無さです

最近改めて

人に使い方が

大変だなと

思い始めました

自分も

疲れているので

判断に

欠けますが

 

さぁ~~

土曜日です

夜は呑み会です

がんばります!!