鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

屋号

9月4日

 

台風が

大型みたいで

九州地方は

気をつけて下さい

こちらは

問題なさそうですが

 

来院数は、もう少しというところ

19時に

いつもいっぱいなのだが

昨日は

カラカラ

その後

パタパタ

としましたが

もう一つというところ

分院の

経営が

やばい

これは

前から言っているが

任せている

人間に

問題がありそうだ

いつも解決策があれば

言ってくれ

話をするが

全く

その気はなく

気が付けば…

もう交代の時期か

とっても

6年間

任せてきた

個人院だと

多分

3年前には

潰れていたかな

というか

やる気は

そもそもあったのだろうか

6年前

開業当時は

そんなに

患者数が

少なかったわけではない

だったと思う

完全

に任せきっていたのが

問題か

何か対策を

して

患者

増やすしかない

屋号を

変えてみるか

 

さぁ~~

いろいろ書類を作成

問題が起きそうな9月

がんばります!!