鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

むきふむき

10月24日

天気は良好
3時に目がさめ
ボーとしています

来院数は、少なめですがこんなものでしょう
朝の来院数が
月曜日なのに
ダメでした
天気が良くなったので
家の用事
などで
出にくかったのでしょうか
仕方ないですね
別店舗は
12月で
終わり
店長は退職
ややこしいことを
言ってくる・・・
まぁ、
責任は
自分にあるわけだから
仕方ないですけど
やめるときは
権利的なことを
言ってきますわな
まぁ、この店は
引継ぎで
元々
閉める予定だったので
いいのですが
この店長は
店長向きでは
ありませんでした
これは
最初のうちからわかっていた
けど
やりたいと言うので
継続させていたが
やはりダメ
店長の下で働くほうが
力発揮できたかな?
まぁ仕方ないですね

さぁ~~
眠い・・・
イロイロやることあるので
がんばります!!