鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

指示

9月14日

 

昨夜は

21時には

もう寝てたかな

アレルギーが

でたら

もう寝るしかない

 

来院数は、良かったです

スタッフ数が

少なかったので

回転が悪かったですが

まぁ

想定ないでしょう

いろいろと

考えていますが

人を使うのは

改めて

大変だなと思う

いつも思ってますがね

これ言ったら

相手にはどう思われるか

なんて考えていたら

指示なんか

出せませんが

考えてしまう

どうすればいいのかな

来月から

患者の数が

どうなるか

とても不安

ですね

このまま動いてくれたら

良いけど

分院は

そうもいかなそうで

本院の

一番売れている

スタッフを

分院に

もっていき

患者を分散化させて

本院に

新患を呼び集めて

数を増やしていくか

幸いにも

本院は

新患

再来は

多いので

うまいことやれば

数字は

上がるかなと

思っている

出来る

スタッフが

欲しい

 

さぁ~~

アレルギーか風邪か?

帳簿などやっていかないといけません

がんばります!!