鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

予想

10月10日

 

夜から

鬼滅の刃

の放送

見たことないけど

この時間は

人は動かないか?

子供だけか

 

来院数は、思った以上に来なかった

伸び悩む

伸び悩み

他のところは

どうなのか

気になるが

大して

変わりはないと思っている

分からないけど

先輩に

聞いても

自費が

メインの所を作る

なんて言ってるぐらいだから

通常は

暇なんだろう

分院を

来年から

変えようと思っている

どう転ぶかは

全く

予想はつかないが

間違いないのは

そこの中にいる

だと思う

名前が悪い

場所が悪い

環境が悪い

そんなことは

ダメになったときの

言い訳

やっぱり

だと思う

受付に来ている

女性は

一体

よく分からない

副業的な

事を

やっているが

内職と変わらない

手間ばかりで

小銭

しか入ってこない

小銭稼ぐしかないか

 

さぁ~~

台風は関係なくなった

土曜日どう動くかな

がんばります!!