鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

解決

11月17日

 

紅白の出場者

決定

となっているが

全く知らない歌手も

昔は少なからず

わかっていたが

今は全く

興味がなくなった

 

来院数は、いい感じではあります

一つの

悩みは

解決されました

でもそれは

小さなもので

大きなものは

まだ解決していません

いつあれが

来るのか

早く来ればいいのに

なんとなく

もういいや

の気分になってはいます

ダメなんですけどね

別の何か

仕事にならないかな

と思っていろいろ模索中

趣味的な物を

かけ合わせて

やるのもどうかなと

思っています

簡単ではないけどね

今は

スマホ一つで

商売ができる

時代です

イデア次第です

安く仕入れて

高く売る

これで行きます

 

さぁ~~

いろいろとやる事あるが手につかない

もう疲れてきた

がんばります!!