鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

建物

10月21日

 

腰が痛い

寝てるだけなのにね

ストレスでしょうか

悩みが

一つ解決

したので

これから大きなものが

あるけど

 

来院数は、いきなり暇になってきました

寒いから?

それは

全く関係ありません

必要なら

来てくれるはずです

来てくれません

要は

必要とされていない

保険の取扱いも

厳しくなり

この業界は

間違いなく

今スタイルでは

絶対に

生き残れない

確信しました

なので

他の仕事を

考えています

今から

新規事業を

考えて

お金を借りて

やるのは

リスクかもしれませんが

持っている土地に

建物を建てるのは

ありかなと

家賃がかからないのは

良いかな

広い土地が

必要

それがたまたまあるのは

チャンスという事かな

考えてみる価値は

あるかも

お金は

どこから

出すかな

 

さぁ~~

レセの時期になりました

憂鬱感は取り除けません

がんばります!!