鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

季節

11月16日

 

寒い季節になりました

夜はよく寝れます

ずっと寝てたいです

けど

目が覚めます

体力がありません

齢ですね

 

来院数は、少ないです

夜は

閑散としてました

どうしても

季節の変わり目は

患者様減ります

なので

またイベントしましょうかね

新事業は

いろいろと模索中

やる事は沢山あるけど

どうやったら

お客さんが

来るか

考えないと

仕込み8割

なので

何をするかが

大事かなと

SNS

を使うのが良いのかな

ネット広告は

最近効果

薄いような気が

そうでもないのかな

 

さぁ~~

書き物もう少し

なんだか胃が痛い

がんばります!!