鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

格言

11月19日

 

とうとう

来た

通達

予想通り

でもあるけど

周りにも

いろいろと

話聞いた

 

来院数は、少な目でした

これから

いろいろと

変えていかないと

ダメな時期に来たな

売上を維持しながら

体制を

保っていかないと

いけない

今回のは

返答をして

今後どうなるのかは

わからないが

今までと

同じでは

まずいと思うので

変更を考えている

というか

決まっている

出る杭は打たれる

これは

昔からの格言のように言われているけど

そのとおり

だと思う

人生何があるのか

わからないけど

良い事ばかりじゃないのは

間違いがないよね

睡眠不足

食欲不振

 

さぁ~~

やる事やっていこう

だめならやめればいい

がんばります!!