鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

経験

12月12日

 

またここにきて

嫌なものが…

もうあかんね

もうだめね

本当に

業種替え

 

来院数は、いい感じでした

女性の

アルバイトの人

忙しくなると

パニックになって

何にも

出来ない

あたふたしている

週二回来ているのに

全く進歩無し

来年早々

いろいろ

あるので

お断りしようかなと

思っている

うちには

もうこんな感じで

雇える

余裕が

無い

これからは

今までと違う

方向性で

やっていく事に

決めた

もう疲れた

来年は

もっと

しんどくなりそうなので

早めに

動かないと

まずいかなと

今までの

積み重ねた

経験で

どうにかならないかな

時代に

反してはダメ

流れに乗るしかない

この先

これで終わってくれたら

良いけど

そう簡単ではないと

思っている

 

さぁ~~

ミーティングでいろいろ決断をしていく

もうやらなきゃダメそんな時代

がんばります!!