鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

無難

12月16日

 

計画を

始めました

昨夜は

いつもお願いしている

工務店

話を持ち掛け

見てもらう事に

 

来院数は、少な目でした

寒いですからね

仕方が

無いでしょう

昔なら

この人数であれば

いかり散らかして

いただろうけど

今は…

来年からは

したいと思うが

全てを

やめる必要は

無いかなと

むしろ

うまく使っていく方が

無難

なのかなと

考えるように

早く結果

出て

払うものは払って

貰うものは貰わないと

やっていけません

もっと持っていかれると

やばいけど

どうにかならないかな

今年最後が

判断の時期に

来るとは

思ってもみなかったが

いつかは

来るだろうことだったかなと

もうやるしかないので

やります

 

さぁ~~

アレコレとやる事があります

サイト作りを完成させる

がんばります!!