鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

適当

12月22日

 

しっかりと

寝ることが

出来ません

腰の痛みが

最高潮に…

困ったものだ

 

来院数は、こんなものでしょうか

昨日から

いろいろと

変わりました

変えていきます

アレが

早く終わってくれないと

というより

更に

来るのか

という感じです

今まで

良い思いを

してきたのかな

泳がされていた

という事でしょうかね

いろんな登録を

してきました

これで

少し悩みが

無くなってきました

でも

忘れていたことも

出てきました

割と

自分は

適当なんだなと

改めて

思ったね

適当なんですよ

どうにかなるってね

どうにかならなかった時の事

考えてないわけで

勢いだけで

ここまで来たから

慎重にする方法

わかりません

どうしましょうかね

入金が無いと

金がない

これも

どうしましょうかね

 

さぁ~~

ネットの作業をしていこうかな

今日は何か起こりそうな感じする

がんばります!!