鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

慎重

12月26日

 

思ったようには

ならないとは

思っていたが

全くとは…

一週間で

3件ぐらいは

来ると思っていたが

 

来院数は、少ないです

思ったようには

動いてくれません

当たり前ですか

そうですよね

危機感は

そんなに感じてないのでしょう

言う事と

やる事が

比例しない

のは

まだ

指導が

足らないからかな

本当にこのままいくと

金が尽きる

早く入金してほしいが

まだまだ

かかるのでしょう

そして

さらなる

事になるのでしょう

数か月前までは

ガンガン行っていたのに

今は。。。

驚くほど

慎重です

綱渡りです

現金商売が

出来たら

一番いいな

と思う

何でもできるしね

時代は

変わった

全く変わった

そして

来年は見えてくるものも

変わるんだろうな

一番で

駆け抜けてきた

つもりだったが

結局

ウサギと亀

 

さぁ~~

明日は午後だけ開けるが予約入るのかな

事務作業するだけになりそう

がんばります!!