鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

現金

1月5日

 

正月明け

対して忙しくなかったが

やる事は

ある

やるしかないか

やるしか

 

来院数は、こんなものでしょうか

正月イベント

これから自費治療を

上げていくために

商品券を

販売

始めた

これが

意外と

出る

昨日で

10件ほど

現金が入ってくるのは

助かります

週末は

プチ

改装をしてもらいます

給付金が

出るのかな

出たら

ラッキー

です

分院の方は

院長に

任せます

こちらはこちらの

やり方で

行きます

しかし

仕事の

ストレスは半端ない

しんどい

ネット広告を

初めて

いい感じかなと

思いきや

全く

予約が

入らない

こんなものなのかな

昨日は

2件ほど

入っていたのだが

本日は

全くなし

広告の打ち方が

悪いのかな

それともこんなものなのかな

わからないね

 

さぁ~~

手書きの書類を作りましょう

アレコレとやる事はある

がんばります!!