鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

変化

1月13日

 

腰が痛い

なんだか左

肋骨下も

違和感

肝臓かな

それならまずい

 

来院数は、こんなものでしょうか

どこに行っても

アレは

終わったのと

聞かれるけど

終わっていない

しかし

そろそろだろ

ネット広告を

やっているが

なんとなく使い方が

システムの使い方が

わかって

いないような気がして

表示されているのかどうかも

わからない

確認システムを使ってみると

アレ??

という結果に

これは

プロに

聞くしかないなと

申し込むが

いつも

電話のタイミングが

ものすごく悪い

夜の忙しい時に

かかってくるので

取れないし

かけなおせない

今日で

学習期間が

終わるのだが

これで

変化が出るのかな

と言っても

予約は

ボチボチ

入っているけど

モヤモヤが

残るね

広告は

大事

何もないと

人こないからね

やってみようかな

なら

やってみて

結果を確認する方が

いいよね

で、やってみたけど

反応が全くない時も

ある

 

さぁ~~

帳簿始めようかな

身体の調子いまいち

がんばります!!