鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

不調

1月16日

 

朝起きると

左肋骨下

辺りの

違和感がやはりある

多分

これ良くないと思う

病院に行きたくないな

 

来院数は、こんなものでしょうか

少なさは

変わりません

窓口の

金額は

上がってきています

いつ解決するのか

わかりませんが

もう

体力勝負

といったところ

無くなったら

終り

体の不調も

この

ストレスのせいだろうね

酒も

少しやめてみるかな

やめないけど

減らしていこう

日中は

そんなに

気にはならないのだが

朝が

やはり

夜酒を

呑むからなんだろうけど

やばいかな

楽になりたい

これは

本当に思っているので

苦しまなければ

もういいかななんて

思っている

こっそり

わからないように

いなくなるのも

いいかな

 

さぁ~~

暇な土曜日かな

日曜日も予約は一件のみ

がんばります!!