鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

半端

1月18日

 

なんだか

カラダ疲れているのかな

コメカミに

ヘルペス

出来たかも

いつ以来かな

 

来院数は、少ないです

土曜日なのに

というか

平均的に

下がっています

もう上がるどころか

下がるのでは

と思ってしまうぐらい

何か

仕事は

ないものだろうか

何かあるはず

と言っても

本気で探しているわけでもない

どうにかなるかな

なんて思っている

自分がいる

夜は寒くて

目が覚める

しっかりと

寝れてないんだよね

ストレス感が

半端ない

今後

どうすればいいのか

いっその事

もう気が付いたら

こんな日か

早いものだな

早くしてくれ

 

さぁ~~

帳簿作成します

お金の計算間違っている事に気が付いた

がんばります!!