鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

辞任

2月25日

 

花粉症が

辛いです

鼻が…

喉が…

咳が…

花粉症ですバッジ

作ろうかな?

売れる???

 

来院数は、こんなものでしょうか

めっきり

おとなしくなりました

三人をチームにして

企画を

立てさせていますが

リーダー

となる人間が

アレですね

人に任せっきりって

どうなんでしょうかね

国会なら

辞任要求

ですな

これで

成果なければ

給料減額です

今までは

何も言わず

でしたが

もう金もないので

シビアに

行くしかないです

ないものは

ない

払えないものは

払えない

当然ですけどね

 ミーティングの

成果もないし

ダメだなぁ

自分が悪いのかな

むしろ

自分でやった方が

早いのかな

良し

そうするかな

来月から

自分が動きます

 

さぁ~~

事務作業に入ります

企画を考えます

がんばります!!