鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

報告

3月10日

 

夜は

呑みすぎる

そして

家に帰り

ご飯食べる

太るに決まっている

だから

太っている

 

来院数は、少ないです

少なすぎます

売上どうなるのかな

いろんな

事をやっていて

集客

しているが

コレと言って物は

なかなかないね

今回は

動画を

作成

どうにか

明日には

使えそうな気がしてきたが

それが果たして

どこまで

役に立つのか

全く分からない

役に立って欲しいが…

2-3件

取れたらいいかなと言う感じ

予約サイトは

使う人が

決まってきたかな

新患も

ボチボチ

だが

もっと欲しいところ

アレの

報告が来ないのは

ストレスすぎる

忘れられたのかな?

いや

忘れたころに

くるんでしょ

 

さぁ~~

動画の仕上げに入ります

何かいいことないかな?

がんばります!!