鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

意見

3月8日

 

なんだか耳が

聞こえにくいような気がする

何だろうか??

ストレスかな

パソコンしすぎかな

自律神経かな

 

来院数は、少ないです

新患

再来は

ボチボチかなと

思いますが

増えるところまでいかない

難しい局面

毎週日曜日も

出ている感じなので

疲れも

溜まってきているかな

まぁ、

それは

あまり気にしないけど

宣伝動画

作っては見たものの

良いような

悪いような

試してみないと

わからないね

現場の声も

必要だが

外部の第三者

が見て

どう思うか

何ですよね

知り合いに

聞けば

いいよ!

見やすい!

とか言ってくれるけど

それは見ただけで

内容の

意見ではない

ここがいい

ここがわるい

というのが欲しい

でも一つ分かったことは

細かい内容より

パッと見える

視覚効果という事

チラシでは

出来ない

雰囲気を伝えることは

良い事だと思った

 

さぁ~~

散髪に行きたいなぁ

10日までに動画作りなおして実戦実験

がんばります!!