鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

成長

3月26日

 

花粉症は

治りません

眼が痒すぎます

天気とは

関係なさそうです

 

来院数は、こんなものでしょうか

昨日で

大学生の

バイトが

卒業しました

バイトがいなくなります

新人が

入ったので

それで

どうにかなるかなと

思っています

ならないと困ります

無事に

アレが

終わりました

電話での

先連絡が

来ました

どうにかこうにかです

しかし

監視の目は

強いままだと

思うので

低いままで

やっていきます

長女は

引っ越しの準備に

入ります

本日第一弾の

引っ越し

私は

手伝うことは無いですが

寂しくなりますね

成長

していくというのは

このことでしょう

頼まれ仕事が

沢山あります

 

さぁ~~

事務作業を急ピッチでやるしかない

頼まれ仕事も

がんばります!!