鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

個性

3月25日

 

雨です

桜が

咲き始めました

これが満開になるときには

長女は

県外に行きます

寂しいです

 

来院数は、少ないです

仕方が

ないでしょう

うちの事は

どういう風に

言われているのか

多分

よくは言われていないはず 

なんかそんな気がします

ここら辺近所は

ラーメン屋さんが

多い

また2軒

出来るらしいです

ラーメン好きにとっては

良いのですが

同業者の

熾烈な争い

大変そうです

個性を出して

やるしかないですよね

うちも

個性を出して

やるしかないです

やらないとダメですね

新人も

入ってきたので

教えて

すぐに

現場に入れるように

教育をしようと思います

これから

することあるので

ここまで

 

さぁ~~

やる事がたくさんありすぎて時間が無い

楽しんでいこう

がんばります!!