鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

症状

4月7日

 

初めて

体調不良で

早退した

おとといの夜から

急に腹痛

昨日はその流れで

熱も出てたのかな?

午後から帰宅

そこから

すっと寝ていた

今は

少しだけ回復

しているように思えるが

実際は

どうなのかな

お腹の調子は

良くはない

ストレスがピークに

達したのかな?

書類を取りにいかないと

いけないのだが

原付でいけるかな

 

来院数は、少ないです

午後は

いなかったので

わかりません

体力のなさも

原因かな

年取ったのかな

昔のようには

動けない

このご時世

病院に行くのも

なんとなく

気が引ける…

症状は

出ていないが

もしあれだったら

と思うと

頭が

回らないので

今日はここまで

 

さぁ~~

今日一日もつかな?

しんどいなぁ

がんばります!!